最新の投稿

社内サークル活動!

設計部の橋本です。

先日、健康な体づくりとリフレッシュを兼ねた社内サークル活動の一環で、

ゴルフコンペを開催しました。

若干の曇り空のもと、参加者全9名で争われた優勝トロフィーとその栄誉!

果たして誰の手に・・・

参加者はこちら!

第一組 大平副社長、藤原係長、井堀主任

第二組 橋内事業本部長、河野課長補佐、山本係長

第三組 井河総務・営業本部長、布津係長、橋本

 

トップバッターは、大平副社長!

DSC00006加工

狙い澄ました第一打は・・・ナイスショット!

DSC00007加工

 

後続の皆さんもナイスショットを連発する中、自分は・・・ミス!!

まだまだ練習が足りません(T∧T) ですが、まだ始まったばかり。

 

前半9ホールが終わり、お昼はクラブハウスでおいしい料理をいただきました。

(残念ながら、写真を撮り忘れました。)

後半戦へ突入!

DSC00015加工 DSC00013 DSC00017加工

 

DSC00021 狙いを定める井河本部長。

DSC00025 ナイスショット!見事にフェアウェイへ!

 

 

そして、後半9ホールが終わり、結果発表!

優勝は・・・大平副社長!!!

DSC00036加工 トロフィーとその笑顔がまぶしすぎます。

2位は山本係長、3位は河野課長補佐。おめでとうございます!

最後に全員で記念撮影。皆いい汗かいてリフレッシュできた顔になってますね。

DSC00046

日々の生活でお疲れの方も、運動や趣味などでリフレッシュして、健康な体を手に入れましょう!

 

P.S. ニアピン賞いただきましたv(^^)

DSC00043

 

 

清掃活動

 

設計部の日廻です(^^)!

 

朝夕は涼しくなってきましたが

まだまだ残暑の残る9月、社屋に隣接する

水路の掃除を行いました。

 

雨が降りそうな匂いとともに、曇り空になってきたので

夕方からの予定を繰り上げ、昼過ぎの蒸し暑い中

掃除スタート!

 

暑い夏に、大きく育った草や枝が・・・

DSC00004

 

でも皆ですると、早いです!

DSC00011

DSC00025

 

DSC00016

 

 

 

一時間ほどで、こんなに綺麗になりました!

DSC00027

 

 

刈った草や枝が元気すぎて、袋詰めも一苦労でした。

DSC00024

DSC00036

 

綺麗になると、気持ちがいいです。

このような形での地域貢献を通して、

地域で生活する一員としての意識が高まります。

 

掃除は、皆でするからこそ、意味があります(^^)

 

ページの先頭へ戻る